top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

hololive Medley mix by IOSYS


通称「100megamix」ですね。

一番最後100曲目の部分だけ少しお手伝いさせていただきましたので紹介です。

と言っても色変えてキラキラ付けた程度なのですが...笑

画面のレイアウトデザインがとてもかっこいいですよね。

作れと言われても僕には無理です。

細かい部分お話になってしまいますが、白ベタ塗ではなく所々グラデかかっていたり、配色バランスよかったりすごいんですよ。これ。

違和感を感じないので気付きにくいですが、違和感を感じないのってすごいんですよね。​こちらのデザイン担当の方に感謝です。

閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page