top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

《hololive 4th fes. Our Bright Parade》Blu-ray

更新日:2023年12月5日



Blu-ray化するにあたってのカメラをどれにするか決めて編集するんですが、それを今回やらせていただきました。


今まで色々なイベントのBlu-ray化でお手伝いさせてもらいましたが、そのおかげか今回のいカメラカットはほぼほぼ僕が指定させていただきました。


もうめちゃくちゃ色々考えました。

「どうやったら効果的か」とか「どうやったらテンションぶち上るか」とか。

自分的にはかなり満足の行く形にありまして、ファンの方も最高にアガってもらえると思います。



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page