top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

【LIVE Blu-ray】猫又おかゆ 1st Live.『ぽいずにゃ〜しんどろーむ』

6/28日リリースの猫又おかゆさんの 1st Live.

「ぽいずにゃ〜しんどろーむ」のBlu-ray化にあたってのカメラ編集とチェックをお手伝いさせていただきました。


実際のライブは僕も会場で見させてもらったので切り替えのイメージは結構ありました。

担当の方々とも「こっちの方が良いんじゃないか」とか相談しながらこの形にできました。

会場で見た方も配信で見た方もより一層楽しんでもらえるかなと思います。


収録内容(セットリスト)については各販売ページから確認できます。



個人的な感想になりますがORANGE PARADEって曲がめちゃ良かったです。

とてもよい。

それと見てて思ったのが、ソロライブってユニット曲等のソロカバ―が聞けるのがすごく良いですよね。


ぜひ!

閲覧数:22回0件のコメント

Comments


bottom of page