top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

Congratulations!! FUBUKI BIRTHDAY PARTY.2019


プロジェクトマネージャー・その他制作:近所のにーちゃん

主演:白上フブキ|イラスト:上倉エク

 

​11月16日に行われた白上フブキさんの初ソロイベントのトレーラームービー

まさかのPMを任せて頂きました。ありがとうございます。

解らない事が多すぎて異世界転生した様な感覚でした。笑

PM以外にもグッズ制作や告知画像やツイート等、普段のお仕事では経験できない事にも携わらせていただきました。

ステージ演出については僕がフェスやライブイベントが好きなのでその経験が少し生かせたと思います。

一年前に映像をお手伝いした縁からここまで来れたかと思うと感慨深いです。

ありがとうございました!!

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page