top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

雪花ラミィ - 明日への境界線 4K


作詞:ENA☆|作曲/編曲:佐々木裕|Sound Producer:木皿陽平(Stray Cats)|

Sound Director:山田公平(APDREAM)|Recording Engineer:神谷ちなみ|Mixing Engineer:吉田和也|イラスト:DSマイル さとうぽて|

ロゴ:籠乃あさぎり|映像:近所のにーちゃん

 

雪花ラミィさんのオリジナル曲です。

苦悩もありながら絆を勇気に変えて背中を押してくれる印象を感じました。

演出としては、僕自身が雪国出身なので晴れた日の雪の輝きや透明感を意識してみました。それによって文字演出も透明感を感じるようにしています。

外枠+半透明塗の文字ってこんなに綺麗に見えるんだなと発見もありました。

そしてサビはLive2Dでアニメーションを作ってみました。

ステージの光や雪や粒子などもいじらせていただきました。

雪の粒子がすっごい重いです...笑

ラミィさんのオリジナル曲ということでとても光栄です!

​ありがとうございました!

閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page