top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

赤井はあと - All I Want For Christmas Is You


モーション:赤井はあと|音源&MIX:キジバト|イラスト:ほっとかき氷|

映像:近所のにーちゃん

 

マライアキャリーの有名なクリスマスソング「サンタが街にやってくる」と

「恋人たちのクリスマス」のマッシュアップです。曲構成がカッコいい!

今回は「洋画風+人形劇風」を意識して作ってみました。

アニメのEDにも良さそうな感じになりましたね。笑

前回の「私、アイドル宣言」で使用したコマ送りの技法がとても良かったので、今回の動画でも同じ技法を使用しています。

ちょっとした隠し要素を紹介すると、冒頭の窓の外で雪が降っているシーン。

その時の星の並びに「オリオン座・しし座・北斗七星」が混ざっています。

綺麗に可愛らしくまとめられたかなと思います!

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page