top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

角巻わため 白上フブキ 不知火フレア - 朝までハロウィン 4K


インスト・MIX:ハム|イラスト:げぜるん|映像:近所のにーちゃん

 

サンホラ!!!!!!!です!!!!!!!

バカタレ共のお三方がまさかのサンホラをとの事でローランとして頑張りました。

AメロやBメロはサンホラのコンサートの背景で流れてそうな静かな感じに。

サビはガッツリわちゃわちゃ激しくしてみました。

ロゴは「生まれて来る朝と死んで行く夜の物語」イメージで朝の字を「日と月」で色分けしています。

形は原曲CDジャケットのフォント風に作ってみました

げぜるん先生が細かくパーツ分けしてくださったので、沢山動かしてみました。

いくつかアニメーションもしていまして、蝙蝠パタパタは勿論ですが一番はランタンの炎が気に入っています。​めっちゃ火。

ローランとして光栄でした!ありがとうございました!

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page