top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

角巻わため - トゥインクル 4K


原曲&Sound:Junky|MIX:Meis Clauson|イラスト:キキ

映像:近所のにーちゃん

 

懐かしい!かわメロソングですね!

今回はイラストの作り方から作戦会議をさせていただきました。

「背景の街並みはシームレスループできるように」や「コマ送りアニメーションにしたらどうか?」等色々考えてみました。

わためさんイラストもラフの時点でルックス最高だったので「Live2D化して足パタパタしたら可愛くない!?」と思い、足以外にも髪や傘もパーツ毎にLive2Dで動かしてみました。

演出の流れ的には原曲リスペクトで進行していきます。

文字演出もできる限り原曲MVのイメージで作ってみました。

懐かしい曲は皆さんそれぞれ思い出を抱えてると思いますが、

僕も制作時に色々思い出して傷を負っていました。くっ...!!

​​

閲覧数:3回0件のコメント

Commenti


bottom of page