top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

紫咲シオン 湊あくあ - おこちゃま戦争 4K

更新日:2022年9月8日


MIX:ごず |イラスト:ずみちり|映像:近所のにーちゃん

 

隣人戦争勃発。

お二人の配信を題材にした歌ってみた動画です。

おもしろいテーマですよね!

今回は素材を3D配置しカメラを動かす工程で制作しました。

段ボールの中にジオラマ作ってスマホで動画撮るのをイメージしてもらえればわかりやすいかと思います。 初めてやったけど難しかった...!

でもカメラを同じ方向に動かしながらシーンが切り替わるのが想像以上に良かったので頑張った甲斐がありました。

気に入っています。(0:34~0:40)

今回背景のホール?等の素材は僕が作ってみました。

良い感じに雰囲気出して溶け込んでくれて良かったです。

また一つスキルアップ出来ました。ありがとうございました。

閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page