top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

百鬼あやめ - グッバイ宣言 4K

更新日:2022年11月22日


MIX:さんかくずわり|イラスト:濁流|映像:近所のにーちゃん

 

百鬼あやめさんのMV2連続です。

人気な曲ですね。グッバイ宣言

色々な方が歌ってみたMVを投稿しているので、他とは少し違う事をしてみよう!と思いました。

​「原曲MVのイメージを崩さない様に」を第一に優先しつつテキストアニメーションを散りばめてみました。

やった事はかなりシンプルなんですが、これだけでかなり印象が変わりますね。

オンリーワン感が出せたので嬉しかったです。​

都会の「都」を蛍光灯のスイッチを押した時をイメージした点滅をしたり、

「世界は変わらず廻っていタ。」で地球と月っぽい関係性を意識したり、

僕なりの歌詞の解釈を可視化しています。

当たり前ですが、歌もとても素晴らしいのでふとした時に聴いてください。

閲覧数:41回0件のコメント

Comments


bottom of page