top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

白上フブキ - Ready to 4K

更新日:2022年12月27日


MIX:ハム|ギター:アシノ|イラスト:げぜるん|映像:近所のにーちゃん​

 

アニメBNAのOP曲です。

構想段階でげぜるんさんと作戦会議にて

「構図はああで、あんな演出の為にこういう形式にしよう!」的な事を話したのを覚えています。

動画は今回16:10の比率で3840x2400

ちょっとだけ縦幅が広いです。

イラストの密度がすごいのでこの方が映えるかなと。

4:3もワンチャンありだったかもしれない。


演出については看板に色々映す演出をどうしてもやりたかったので頑張ってみました。

その代償に総書き出し時間が200時間を超えました。泣いちゃった...。


メインの街イラスト以外の地下っぽい所や路地裏っぽい所は素材をイラストっぽく加工して

光を追加して作ってみました。違和感なく馴染んでるかな?​

1:20~の誰もが~の部分が個人的に上手く出来てて気に入っています。


それ以外では原作リスペクトを込めてロゴや青ピンクをベースにしています。

ただ、DNAの二重螺旋が上手に作れなかったので使用しませんでした。

原作のイメージ的には入れたかった...。本当に悔しい。力不足。

それ以外の演出はネオンや近未来サイバー。

ゲマズや黒ちゃんも登場したり全部乗せな演出になっています。最高!

閲覧数:34回0件のコメント

Comments


bottom of page