top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

猫又おかゆ 戌神ころね - U&I 4K


MIX:ごず|イラスト:ちひろ綺華|映像:近所のにーちゃん

 

おかころ記念日です。楽曲は「けいおん!」から「U&I」

初めて聞いた楽曲だったのですが、第一印象は「青春」次に「思い出」を感じました。歌詞も「~た」とか過去形が多い印象でした。

なのでエモーショナルに「思い出を辿る」様なイメージで制作してみました。

LINE風演出は実際に自分でグループを作って研究しました。一人で..............。

歌詞演出はノートに書いた文字に蛍光ペンやマスキングテープで装飾してるイメージでカラーの四角を入れてみました。

写真風演出は外側を白くしてみたのですが、これって勝手なイメージで実際の写真は白枠無いですよね。

カメラシャッター風演出はシンプルですが結構好きです。

イラスト一部動かすのに今回もLive2Dを使用しています。

記念日作品というのはこちらも感慨深く制作していて楽しいですね。

​おめでとうございます!​

閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page