top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

猫又おかゆ - 乙女解剖

更新日:2022年9月8日


MIX:せぇ。|イラスト:お鮨|映像等:近所のにーちゃん

 

今回のおかゆさんの乙女解剖は、シオンさん・あくあさん・ころねさんからの想いを受けるという、僕の想像していた視点とは全く別の方向からでした。


これを思いついたおかゆさんは天才だと思います。


それに応えるためにコマを動かしたり、示唆演出を入れたり頭を捻ってアイデアを出してみました。

二番Aメロ開始時の手に絡みついてる紐の演出が気に入っています。

こちらはLive2Dでアニメーションを作りシルエット化してみました。

二番サビの後半や、ラスサビ前のおにぎり→骨の演出等も気に入っていますが

実は使用しない予定のイラストでした。

めちゃ素敵だったので使わないのは勿体ない!


全体的にかっこよくオシャレ+暗くて綺麗にまとめられたと思います!

閲覧数:8回0件のコメント

コメント


bottom of page