top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

猫又おかゆ - flos 4K


MIX:ごず|イラスト:お鮨|映像:近所のにーちゃん

 

おかゆさんのMV制作は乙女解剖以来の2度目です。

最初に音源を聞いた時はとても驚きました。良すぎて。

こういったジャンルの曲におかゆさんの声と歌い方が合わさると最強ですね。

イラストも線画をメインとしていてめちゃおしゃれです。

その中で一枚カラーイラストがあるのも素敵でした。美しすぎて。

​←サムネイルのイラストですね、ポストカードとかで欲しいです。

静かながらも淡々と進行していく、歩きながら植物を流し見している様なイメージを感じたので「なるべくシンプルに」を意識しました。

普段はあまり使わないのですが、淡い光加減を目視しやすい様に上下に黒帯を入れてみました。

爽やか静かに淡々と。をベースに歌の良さを引き出せる映像に出来たかなと思います!

閲覧数:16回0件のコメント

Comments


bottom of page