top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

戌神ころね - ファイアーエムブレムのテーマ 4K


Sound:古代祐三|MIX:MIX ゆーき(金髪)|イラスト:朝倉ブルー

コーラス:猫又おかゆ 天音かなた|映像:近所のにーちゃん

 

ファイアーエムブレム!!!すごい!!!かなり気合を入れて作りました。

音源は古代祐三さんです。光栄すぎます。

旗のイラストを3Dにする所から始まり、タイトル画面、炎、火矢、流れ星。

更に勇者ころね・盗賊おかゆ・天使かなたの3イラストは全てLive2D化。

演出全部考えてみました。大変だったぜェ!

タイトル画面演出は我ながら「天才では?」と自画自賛しちゃいました。

炎は今回Trapcode Particularで全部作ってみたんですが結構綺麗にできるもんですね。篝火の炎が一番綺麗で気に入っています。(火矢の炎も実は動いてます)

文字は伝説を著した本を読み上げてるイメージでシンプルにしています。

パルレトロンというベストすぎるフォントがリリースされたタイミングなのも良かったですね。

​―――共に戦えて光栄であります。

閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page