top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

大神ミオ 猫又おかゆ - おとなの掟 4K


MIX:淳|音源:キジバト|イラスト:泉彩|映像:近所のにーちゃん

 

久しぶりのバラード系です。

スパークルの制作メンバーも混ざっての動画になりました!

嬉しいですね。

実は今回の制作にとても時間がかかってしまいました。

ゆっくりの曲調の動画は難しいですね。 ココどうしよう...。って部分が沢山ありました。圧倒的実力不足...!

テーマは「おしゃれ華やか煌びやか」

大理石+モノトーンでシンプルおしゃれ・金銀のオーナメント模様を使ってジュエリーの様な煌びやかさ・薔薇の花弁を舞わせて華やかさにしてみました。

薔薇演出はおかゆさんアイデアだったりします。

歌詞の演出は図形は■を多用してインテリアの様なオシャレさを目指してみました。

サムネの壁紙も用意してみたのでメンバーシップの方は是非!

閲覧数:12回0件のコメント

Comments


bottom of page