top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

大神ミオ - スパークル 4K

更新日:2022年12月27日


イラスト:泉彩|MIX:淳|映像制作・ディレクション:近所のにーちゃん

 

RADWIMPS&君の名は。ファンとして限界超えて頑張りました。

歌もイラストも素晴らしすぎるので初めて4K解像度に初挑戦です。

完成イラストが夜の絵なので、それをバラしてエフェクトかけたりで朝や夕方や曇りのシーンを作ってみました。


歌詞演出はシンプルに。

イラストの邪魔にならないけどメッセージ性のある雰囲気を意識しています。

四角で囲うとシンプルかつおしゃれでいいですね。


動画の全体の流れとしては「朝→かたわれ時→夜」を意識しています。

映画の流れのイメージですね。

その中の一つでまどろみの中で~の部分を映画とリンクさせて糸守の停電のタイミングにしてみました。

ここ結構好きです


あとやっぱりラスサビの彗星ですかね!

君の名は大好きなのでめちゃくちゃ頑張りました。

当時のPCだとめちゃめちゃ重かったです。笑


ずっと最高傑作のひとつです。

閲覧数:42回0件のコメント

Comentarios


bottom of page