top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

夕刻ロベル - 決意の朝に


Sound:Misato Ono | MIX:Wac | イラスト:わに

動画:近所のにーちゃん

 

初ホロスタMV!今回は夕刻ロベルさんです。


今回は「歌詞を手書きしたい!」との事でしたので、歌詞は全てロベルさんの手書きになっています。


工程としては書いてもらった歌詞を撮影して、微調整してベクターデータ化し拡大縮小してもぼやけないようにしています。


シーンについてはイラストに太陽をエフェクトでつけて朝焼けのイメージで作ってみました

でも朝焼けと夕焼けの差って難しくて結構色味悩みました

--------------

演出について

1番は白紙に書き記しているイメージ


2番は歌詞が過去形になっている印象でしたので、アルバム的に思い出を振り返っているイメージ(色々あったけど、あの空は変わらず綺麗だったなー的な)


サビは写真にメッセージを書いていくイメージ


になっています


優しい歌声と手書き文字ってやっぱりすごく調和が取れてて良いですよね






閲覧数:11回0件のコメント

Comments


bottom of page