top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

夏色まつり - ぼくの夢、メチャクソ無限湧き 4K

更新日:2022年9月8日


MIX:john=hive|イラスト:いよかん|映像:近所のにーちゃん

 

突然ですが、原曲AruFaさんのぼく夢です。

音ゲーにも収録されている曲ですね。大好きな曲です。

勢いがありカオスな歌詞はまさにまつりさんにピッタリ(?)でカバー最高です。歌最高でした。

イラストはいよかん先生。

以前まつりさんとシオンさんの歌うスイートマジックの際にお世話になりました。今回のイラストも凄く可愛いのに目線が勿体ない・・・!と思ったので、ラスサビで外しちゃいました。

見せたい!見せたい!見せたい!だったんです。すみません。

今回の動画はシンプルな作りだけどわちゃわちゃ楽しい感じになっています。

ロゴも雰囲気を壊さないように「本家っぽいヤツ」を作ってみました。​

​アラマッチャ!!!!!!!!!

閲覧数:2回0件のコメント

Comentários


bottom of page