top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

夏色まつり - KING 4K


MIX:ごず|イラスト:JIAYU|映像:近所のにーちゃん

 

2021年一発目の動画です。

イラストと音源がかっこよすぎて、すぐにどう編集しようかイメージが浮かびました。

今回のテーマは「魔王まつり」です。

どうしても眼を光らせて魔眼っぽくしたかったので、勝手に光らせてしまいました。すみません。

サビと魔眼シーンは背景に△を浮かせて「ゴゴゴゴゴ・・・ッ!」感を出してみました。魔王っぽさが増して気に入っています。

イラストの口をマスクで抜いて表情を増やしたので瞬き出来るシーンが増えました。瞬きが増えてカッコ可愛いが良いバランスに。パチパチ。

歌詞の文字を動かしたりエフェクトかけようかも悩んだのですが、ここは原曲MVに準拠しました。リスペクト。

You are KING

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page