top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

アキ・ローゼンタール 白上フブキ - 魔女と旋律の街 4K

更新日:2022年12月27日


原曲: Fty | MIX:はせばるい | イラスト:げぜるん。

動画:近所のにーちゃん

 

今回は僕の好きなファンタジーな雰囲気の楽曲「魔女と旋律の街」です。

こちらシリーズものの楽曲になっていまして、制作時に他のシリーズ動画も見て登場人物がどういった感じなのかやストーリー性について勉強しました。


今回実はロゴを作ってみました。

上下に黒帯を入れた横長の動画なので、ロゴも横向きにしてみたというのもありますが

「旋律の街」という言葉から、五線譜に乗せてる音符のイメージで文字を配置してみました。


基本的に原曲MVを踏襲しているのですが、物語調という事もあり

アニメ映画や読み物の様なイメージで多少アレンジをしてみました。


手書きアニメーションについては埃を被っていたペンタブを取り出してシャカシャカしてみました。

とても...難しい...


曲調も最高ですし、お二人のハモりパートも素晴らしいので是非


閲覧数:84回0件のコメント

Comments


bottom of page