top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

ころねの最凶天災☆わんだふぉー❤わーるど 4K

更新日:2022年12月27日


作詞:おぐらあすか(Hifumi,inc.)/ saji(Hifumi,inc.)

作曲・編曲:おぐらあすか(Hifumi,inc.)

レコ・MIX:石塚陽大(Hifumi,inc.)

イラスト:フカヒレ / 神谷ズズ / あえものえあり / 吉田音

ロゴ:91kido

映像:近所のにーちゃん

 

ころねさんのオリジナル曲です!

​曲のクオリティが凄いですし、イラストも凄い方が沢山描いているので緊張しました。

今回AメロBメロは比較的落ち着き目、サビでドーンと爆発するイメージで制作しています。​


まずはイントロセリフ部分に漫画演出がやりたくて取り入れてみました。

めっちゃそれっぽい!!


全体的にとげとげのトランジションを使っているのですが、これは犬が噛みついたイメージで使用しています。

結構好きです。

上下枠もちょっと拘っていて色々入れてみました。


サビは初めて3Dテキストを使ってみたのですが良い感じになりました。

(初めて使うプラグインで難しかった)


実はABメロの背景はころねさん自身が制作しています。

センスいいですよね!

他にも配信で使用している素材をaiでレタッチし素材化して使用してみました。


全体的にまとまったカオスにできたかなと思っています。

ファンの方々に喜んでもらえたら嬉しいです!

閲覧数:24回0件のコメント

Comments


bottom of page