top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

【TikTok】 常闇トワ - Palette



常闇トワさんのPaletteを使用したTikTok動画です。


元MVがスゴすぎるのにどうしたらいいんだ...?と思い悩みました


ぼーっとスマホを触っている時に急に閃いたのは

「そうだ、ストーリー風にまとめたらいいんじゃない?」

でした。


良いシーンが多いなら好きなように切り抜いていいじゃん!と開き直り

僕の趣味的なシーン構成にしてみました。


進行イメージは

諦め → 渇望 → 絶望 → 願い → 夢

な解釈で進めてみました。


過度な味付けはせずシンプルな画面構成にしています

予想していたより結構いい感じになってとても気に入っています。


目を開くシーンってやっぱりかっこいいですよね。


閲覧数:20回0件のコメント

Comments


bottom of page