top of page
  • 執筆者の写真近所のにーちゃん / Ni-c

【holoscape】 優しい雨音でリラックス 4K

更新日:2022年12月13日



近所のにーちゃん初めての試み

雨音ループ動画です。


キャラクターイラストはそれぞれバラバラにLive2D化しアニメーションを手打ちしました。

違和感のない様に動かすのって難しいですよね。

今回は上手くいったと思います...!


実は植物も1つずつLive2D化していたりします。

この数のアニメーションは初でしたのでどこかにミスが無いかヒヤヒヤでした。


雨のアニメーションは元のイラストの雨をParticlerに割り当ててループしています。


窓の曇り具合も実は編集時につけたものです。

雨で曇ったガラスがいい感じに雰囲気を出してくれているかなと思います


今回のこだわりポイントはおかゆさんの呼吸ですね

ねこちゃんが乗っているので製作が思ったより難しかったです


でも上手くいったからヨシ!!


4Kサイズで制作してますので、チルしたい時に大画面でボーっとするのもいいですよ!!




閲覧数:16回0件のコメント

Commentaires


bottom of page